パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

たすぉさん
[Lv.3]常連

[質問101729]たすぉさんからの質問

延命打法?

未解決
日時:2012/12/12 19:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ボーナス中レア役ワザと取りこぼして延命した方が徳になりませんかね?

【お礼】

皆さん有難うございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.7]プロ

ムパさんからの回答

日時:2012/12/12 22:32

レア役は獲得枚数には加算されずに、獲得保証枚数(右側の数字)に加算されるので取りこぼすと逆に獲得枚数が減りますよ。画面左上部に有る数字をレア役前とレア役後に確認して見て下さい。
後パチンコモードの大当たり中も同様です。
蛇足になりますが
パチンコモードの大当たり中はリーチ中のベルも加算されませんし、通常時のリーチ中はゲーム数の減算も有りません。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/13 23:47

この手の事は、大概、みんな考える事っす

結論…結局は損するだけです

4号機の某機種では可能でしたけど

それ以降は、延命打法や天井回避打法は、残念ながら有りません
(キッパリ)

因みに、某メーカーは訴えられて、店側(組合い)の勝訴または和解をしています

Magaraさん
[Lv.3]常連

Magaraさんからの回答

日時:2012/12/12 20:58

ちょっと錯覚するけど
昨今のスロ台はそんな
アナログチックじゃないですよね
ちなみに自分もさっきまで打ってて5000枚抜いてきました  最近設定入らないので久しぶりの
大きい勝ちでしたね
レア役はしっかり目押しして取りきってきましたよ

Magaraさん
[Lv.3]常連

Magaraさんからの回答

日時:2012/12/12 20:03

獲得枚数
減るだけですよ

たすぉさん

たすぉさんからのコメント

払い出し確認しましたですね

いっつたいむさん
[Lv.2]回答好き

いっつたいむさんからの回答

日時:2012/12/12 20:03

レア役カウントされてませんよ

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)