パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問101493]かずとしあいさんからの質問

申し訳ありません

締切済
日時:2012/12/10 12:53:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

声変化はボーナス揃えた時にスピーカーから声変化するんですか            

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せろさん
[Lv.4]検証員

せろさんからの回答

日時:2012/12/11 00:32

ちなみに声変化するタイミングは赤7揃えた時じゃなくて演出ボーナス確定後のレバon時に「マッスルボーナス」と言いますよ
あっスピーカーから
しかしですね1回や2回出たからといってあてにはけしてなりませんよおまけ程度の考えが無難ですよ

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/10 17:13

回答ありましたがムバさんが良く回答してくれてるんで、まずはムバさんに回答した方が良いかと
高設定を知りたいとの事ですが、正直判別は難しい機種かと思いますよ。
サイトや雑誌等にも肉は、ほぼ解析済みなので頭に入れつつ打って判断するしかないとしか言えないです
昨今の機種は設定不問で出ちゃう時は出ちゃうんで。
ちなみに声変化は逆にスピーカー以外から出る場所ありますか? 画面が喋ったらこっちがビックリですわ(笑)

M.jさん
[Lv.8]研究員

M.jさんからの回答

日時:2012/12/10 14:36

こんにちはm(_ _)m
自分なりに、かずとしあいさんに対していいアドバイスを考えていましたが、まずSHUN☆さんの回答をよく読み、意味を理解した上でみなさんに質問したほうがよいかとm(_ _)mかずとしあいさんが理解しなければ自分やSHUN☆さん回答者のみなさんも困ったままになってます(゜-゜)

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)