パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問101159]かずとしあいさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/12/06 18:06:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

キン肉マンART青7揃いで        マリンポーサ      ゼブラ            フェニックスでどのくらい上乗せされた方いますか      

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.7]プロ

ムパさんからの回答

日時:2012/12/06 20:53

マリポーサのインパクト加算は50枚だから60連以上の誤りでした。
申し訳ありません
m(_ _)m

ムパさん
[Lv.7]プロ

ムパさんからの回答

日時:2012/12/06 20:44

マリポーサはインパクト抜きなら250前後(黒7が絡めば別)
私個人でしたら650が青7一回の最高です。最低は他人の記録ですが、80枚を目撃しました。
ゼブラはインパクト抜きで50ナビ前後
私個人の最高一撃135ナビです。
フェニックスは230前後ですね。
前記の3300枚の上乗せは理論上無理です。インパクトの100連以上が必要になりますから、有ったとしても長時間賑やかなままだから気付くでしょう。
右の総払い出し枚数なら極極稀にエラーで前回の払い出しに加算される場合も有りますが、あくまでも内部エラーですから。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

650が最高ですか 上乗せ少ない時はめちゃくちゃ少ないですよね          ゼブラで青7 49ありました

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)