パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

ネオジージョさん
[Lv.1]初心者

[質問100868]ネオジージョさんからの質問

天井について急ぎです!

締切済
日時:2012/12/03 13:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝イチから高確3回引いてMB当選した台が飲まれて止めましたが、液晶見たらMB後800でした。宵越し高確天井と思い座って現在1100G昨日335回して止めていたハズなんですが、宵越し天井にはならないのでしょうか?設定変更リセットなら高確天井も宵越しもリセットされるのでは?
昨日の最終ゲーム数が間違っているのですかね?とりあえず1400まで回しますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.6]セミプロ

ムパさんからの回答

日時:2012/12/03 15:35

キン肉マンの高確天井は内部高確の影響か低い確率では有るけど8以外の選択肢が有るのか不明ですが、表面上は6回目なのにゲーム数が残る事が極極稀に有ります。私も今日は新装11時オープンの店で朝一から1310ゲームでゲーム数天井(勝利期待度75%)引かされて打つ気なくしましたよ( ̄ ̄;)(笑)

ネオジージョさん

ネオジージョさんからのコメント

そうなんですね。何か翻弄されました。
やはり基本は高設定狙いですね。
お互い今日は散々でした。

M.jさん
[Lv.8]研究員

M.jさんからの回答

日時:2012/12/03 13:18

繰り越しでよろしいかと(。・_・。)ノG数天井まで頑張ってください(^_-)

ネオジージョさん

ネオジージョさんからのコメント

結局1350位でMB引いて何事も無く終わりチャンチャンでした。宵越しリセットされても高確天井はリセットされないんですかね?
何だか踏んだり蹴ったり感が満載でした。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)