パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問100703]かずとしあいさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/12/01 00:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

エンディング上乗せ777からエンディングで終了ですよねエンディング条件数まで達してない状態でエンディング終了してしまうのはなぜですかね                          あと今日フェニックス戦で火事場クソストック1の状態で 音楽がかかりませんでした          普通は火事場クソストック1でバトル勝ち確定ですよね  次の回に音楽がかかってキン肉マンが負けたら        火事場クソストック1が消滅ではないのですか                            火事場クソストック1点灯して       フェニックスとバトル負けて音楽がかからない状態で    火事場クソストック1が消滅しましたはじめての体験しました            火事場クソストック1点灯して次音楽がかかり負けたら火事場クソストック1消滅ではないのですか              火事場クソストック1点灯したその一回目で負けてキン肉マンが復活して音楽がならずに火事場クソストック1が消滅しましたなぜかわかりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.6]セミプロ

ムパさんからの回答

日時:2012/12/01 07:44

いつも解り難い文章ですが多分で答えますね。
エンディングは突入から74ゲームで終了します。(30ゲーム+バトル7ゲーム分×2)その間上乗せ継続抽選は行われません。
火事場ストック有り時の歌無し経験は私個人はありませんが、
ちゃんと火事場復活演出が有ったみたいだし問題無いと思いますよ。
可能性としては終了が決まってる所に新たな当たりを引いたのかも知れませんね。
レアな体験羨ましいです。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

ストックありで音楽変化なかった事はないですよね      たまたま一回だけ音楽がかからなかっただけなのかな    そのあとは火事場クソストックで音楽変化ありました    わかりにくい文章ですみません                        はじめての体験  間違えなく火事場クソストック1の状態を目で確認していたので            絶対に音楽変化なかったのは間違えないです            一回分損した気分です

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)