パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

リュウはんさん
[Lv.2]回答好き

[質問100633]リュウはんさんからの質問

ゲーム数稼ぎ

未解決
日時:2012/11/29 20:53:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

高確天井到達時に天井までのゲーム数を稼ぐのにバトルとパチンコどちらがいいと思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/29 21:08

の前に高確天井到達時点でG数はストップですよね?

リュウはんさん

リュウはんさんからのコメント

すいませんしょうもない質問して

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/11/29 21:05

天井までのゲーム数を稼ぐとはどういう意味ですか?高確天井になったらゲーム数はストップしMB消化後ストップしてたゲーム数から再開しますよ。よってバトルやパチモードで消化したところで天井までの残りゲーム数は変わりませんよ。

リュウはんさん

リュウはんさんからのコメント

そうなんですかすいませんしょうもない質問して

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)