パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問100506]かずとしあいさんからの質問

すみません質問です

締切済
日時:2012/11/27 23:18:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

正直キン肉マンの設定小役カウンター使っても難しくないですか            朝一僕が通っている店で            スロットで生活しているスロッターが  キン肉マンの設定変更台を狙って    かに歩きしてます                  知識はかなりあると思います                          今日朝一スロッターの方が朝一キン肉マン打っていて    ボーナスをひいて265回転で辞めました                高設定はないと思い辞めたと思います                  そのあと416回転でボーナスひいた方が                青7をひきまくりマリンで          一撃 8200枚を叩きだしました      そのあと100回いないにボーナス5回                     青7合計4回で閉店まじかで11300枚でした              見た限り僕自身も高設定とは思えない感じでした        最初89回転でボーナスそのあと412回転                高設定狙いの場合みなさんはどう言う立ち回りをしていますか              今日店ででていた台はまりからでてる気がしました                        もう一台は6800枚でしたが初当たり524スタート        3824回でボーナス確率160くらいでした                運で打てばキン肉マン負ける可能がたかい気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.6]セミプロ

ムパさんからの回答

日時:2012/11/28 09:30

最近のキン肉マンの立ち回り見てると、
若い人達の大半が設定判別したと言うより、偶然でも出れば打つ出なければ自分で決めたゲーム数迄で諦めるみたいな傾向が有ります。
私の打ってるホールにはキン肉マンが49台入ってますが、稼働率は平日で3割土日で7割くらいです。高設定かなぁって思っても回さないのが実情ですね。
私はキン肉マンが好きだから座りっぱですけど。
(*´艸`)(笑)

ヒロヤス5さん
[Lv.5]マニア

ヒロヤス5さんからの回答

日時:2012/11/28 01:00

詳しい状況は分かりませんが、万枚台は設定うんぬんより、7揃いやその他上乗せでのヒキ強で出たんでしょうね。設定6でも割が低いうえに展開次第ではたいして出ませんよ。
個人的なオカルトですが、設定差のあるレア役がある機種の高設定台は、朝一から小役がかなり落ちてきて、台のやる気が感じられることが多いですね。
たしかに短いG数では設定は分かりませんが、そのスロッターの方は初当たりを引いて、その後に中ハマリし、小役落ちも微妙で雰囲気悪いんで辞めたんでしょうね。
立ち回りは人それぞれです。
店がキン肉マンを大事に使ってるならいいんですが、他に狙える割もそこそこ良い機種あるならそっちがいいですよ。正直キン肉マンは運ゲーですから。 

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/28 00:52

もちろんホールの扱い次第ですが今は飛び激しいんで高設定入れてる方が稀かと?完全回収台用じゃないですかね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/27 23:32

たかが265回転で高低設定が見抜けるなら苦労しないです。
肉は割が低いので青7契機もそうですがバトルならフェニックスまで行き継続させてナンボ。パチなら大当たり連チャンさせてナンボ。
まぁ勝つ要素は少ない台ですな。最近は天井狙いが目立ってます。

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

確かにそうですよね                もしかしたら高設定入っていたのかなと思ってしまって  
今日みたいな波の台は今まで見た事がなかったです      キン肉マンはありとなしで言えばなしですよね

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)