パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

あっちー。さん
[Lv.5]マニア

[質問100330]あっちー。さんからの質問

プラネット

未解決
日時:2012/11/25 15:34:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先程空からスーパープラネットの土星が落ちてきました。MB突入しましたが、これって確定でしょうか?

【お礼】

お礼コメント遅くなりましたm(_ _)m1日に何度もご返答頂きどうも有難うございますm(_ _)mいろいろ演出あるんですね。先程通常時にパチンコモードに出てくる肉の役物が出てきてビックリ必死に肉ボタン押しまくりました。他の演出も見てみたいです。どうも有難う御座いましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/25 17:12

他にも、カンフーレディのキャラとか
天下布武の白忍、山盛り小役落下等レア演出が色々有ります。激熱は必至ですが確定じゃ無いのも有ります(山盛り小役を外した経験有り)
でも、遊び心満載は嬉しい演出です。
牛丼対決キン骨マンとか高確壁画ステージでソルジャーがマッスルスパークとかも有りますよ。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)