パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問100145]かずとしあいさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/11/23 00:42:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

すみません      キン肉マンで設定3 5打った方感想聞かせくれませんか  フェニックス戦からクソ力ストックから流れる歌で      奇数設定かぐんすう設定が判別出来ますよね            それて何回くらい割合の曲で判別出来るんですかね      今日6回中5回がスーパーヒーローでした奇数設定ですよね奇数設定3 5設定打った方波的にはどんな感じでしたか                    僕確信はもてないのですが昨日今日打った台設定5ではないかと            波あらいですが  ゼブ戦に行く確率がやばかったです  それて設定5ではないのかなと

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せろさん
[Lv.2]回答好き

せろさんからの回答

日時:2012/11/23 01:41

奇数打ったことはありますが実際のとこはっきりわかる人はいないと思いますよ設定1でも5の機械割こえるときもあるだろうし高設定確定演出とかあれば別ですが…
奇数は奇数だと思います出なかったのなら3だと思えばいいんでは?
マイホで自分の場合、次の日とかに店員に聞きます内緒で
はっきりしたことじゃなくすみません

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)