パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

せろさん
[Lv.2]回答好き

[質問100061]せろさんからの質問

天井ノーマルMB

未解決
日時:2012/11/22 02:37:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

G数天井は1400から前兆経て50%でSMBでバトルonlyですがノーマルだった場合もバトonlyなんでしょうか

【補足】

別質問欄で納得できる回答もらいました
通常ノーマルMBでバトルonlyがあるらしいです勝利期待度が優遇された時になるらしいです
スーパー時だけではないみたいですよ
ちなみに自分は肉ボタン赤でバトonlyノーマルMBでしたがSMB経験ありますが…スーパー時の肉ボタンはレインボーらしいです
考えてくださった皆さんありがとうございました
明日も皆様勝盛れますように

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きなちゃんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

きなちゃんちゃんさんからの回答

日時:2012/11/22 15:26

天井ノーマルMBはたしかマリポまでは勝利確定だったような 事を聞いたので強チェでの当選ではないですかね

間違ってたらすみません

せろさん

せろさんからのコメント

返答ありがとうございます
自分も天井はマリポ100%スタートだと思ってたんですが今まで4度天井経験してますが2回ほどマリポ75%スタートがありました
なので気をつけて下さいね
気をつけてもどうにもなりませんが~


この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.10]名誉教授

ダイクさんからの回答

日時:2012/11/22 11:31

天井到達時はパチモードは選択出来ないようになってます。
ちなみに通常時にMB引いた時もパチモード選択出来なければSMB確定です

せろさん

せろさんからのコメント

返答ありがとうございます
自分もバトonlyはSMB確定だと思ったんですが…通常バトonlyで肉をプッシュしたらボタンが赤くなりキン肉マンがいらんですよとスーパーbutマリポ75%スタートでマリポに敗北そこは1/4何で気にしませんが…なんだったのかと?

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/22 07:27

天井経験ないんで他サイトの解析を見るとG数天井到達時のSMB期待獲得枚数とMB期待獲得枚数しか書かれてないのでパチモードは選択されないんじゃないですかね?

せろさん

せろさんからのコメント

返答ありがとうございます
自分勉強不足なんですみません
天井はSMB、MB共にバトルonlyってなら納得できる出来事があり
詳しい解説待ちます
ありがとうございました


この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)