パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

せろさん
[Lv.2]回答好き

[質問100053]せろさんからの質問

バトパチ選ボタン

未解決
日時:2012/11/22 00:46:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日の事です、最近パチモードの方が調子がよくパチ選ぼうと肉をプッシュしたらボタンが赤くなりキン肉マンがいらんですよ~とパチンコ選べずこれは~スーパーかと思ったら…マリポ75%スタートの…そのままマリポに負け…パチ選びたかった…
てか…何だったんだ…据え天だったのか通常薄い確率で起きるのか謎なんです

【お礼】

解決しました
回答くれた皆さんありがとうございました
明日からも頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トワッチョさん
[Lv.3]常連

トワッチョさんからの回答

日時:2012/11/22 12:30

継続率が優遇な抽選に当選した場合に発生するようです、今回は残念でしたちなみにSMBの時は肉ボタンがレインボーだったと思います。

せろさん

せろさんからのコメント

返答ありがとうございますスッキリしました
75%敗北は残念でしたが…95%敗北の経験もあり…あの瞬間だけ引き強になるみたいです…自分
助かりました


この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/22 01:16

天井ですね

せろさん

せろさんからのコメント

返答ありがとうございます
高確中に遅れ強チェで入ったんだろうと思ったんですが…前日の終G数など不明なんで…据え置き天井ですかね?
前に天井経験したのですがSMBならずノーマルでしたがパチ選べたんですよ
まだ謎でなんかすいません

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)