ドラゴンハナハナ-30

mappyさん
[Lv.2]回答好き

[質問99976]mappyさんからの質問

裏?

締切済
日時:2012/11/21 00:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった64

朝一隣の人が十回転くらいでビックひき、そこから30ゲームはまらずビックのみで27連してました
33ゲームで即ヤメしてたんですけ裏物なんですかね?次の人が800はまりってましたけど当たってませんでしたよ
ひき強にしても異常過ぎて…それにその回転数で止めるかとも思い…なんかやってたのかな?
ちなみにその人別の台でも出してましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2012/12/18 12:31

その出方なら裏で間違いないでしょうね。

他の台も そんな出方をするか解りませんが

その台は裏基盤だと思います。

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)