ドラゴンハナハナ-30

クパクパさん
[Lv.2]回答好き

[質問97916]クパクパさんからの質問

ビック中

締切済
日時:2012/10/26 18:31:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ビック中に横は光ってませんでした。スイカやチェリー取りこぼしではありません!
ハズレが出たんですが設定に関係あります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かもネギさん
[Lv.7]プロ

かもネギさんからの回答

日時:2012/11/11 18:36

先日キンハナで出現しました確実に設定1でした7000ゲーム粘ったんで間違いないです過信は禁物という結果になりそうですよ

あっくん☆9さん
[Lv.3]常連

あっくん☆9さんからの回答

日時:2012/10/27 07:48

スペハナⅡで聞いたことあります

確信は無いのですが、スペハナⅡでは56がほぼ確定だと聞きました。

キンハナやドラハナは聞いたことありません

もし本当にハズレたなら何らかの設定差があると思います。

俺も設定差があるのなら数値的なものが知りたいですね

クパクパさん

クパクパさんからのコメント

自分も探しましたが確実な情報はないですよね…
一応確実に高設定の台だったのであるとしたら高設定が出やすいか、高設定だけとかだと思うようにしました☆
解答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)