ドラゴンハナハナ-30

(-ω☆)キラリさん
[Lv.1]初心者

[質問96370](-ω☆)キラリさんからの質問

設定判別要素

締切済
日時:2012/10/10 13:33:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

まだ導入されたばかりで解析的なものは出ていないと思いますが、今作もBIG中のスイカ・REGサイドランプ・上部パネルフラッシュ・(ベル確率)などに設定差がもうけられていると思われます
実践的な値・雑誌等で見た方いらっしゃいましたら情報提供お願いします(´・ω・`)/~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまのごとしさん
[Lv.2]回答好き

やまのごとしさんからの回答

日時:2012/11/06 00:10

明確な値はわかりませんが、やはりREG中のランプ6は左右均等で奇数は60%で左側偶数は60%で右です。
REG後のパネフラは3以上濃厚だとか

BIG中のスイカも高設定ほど出やすいみたいです。

新台大好きさん
[Lv.2]回答好き

新台大好きさんからの回答

日時:2012/10/13 15:31

自分の実践データになりますが…

朝一から夕方の6時まで回して
総回転5800
BIG27
REG18

途中まで合算100切ってたんですがハマりだしたのと用事があったのでヤメ(^^;)

一時は5000枚ぐらいでてたんですが最終的には3500枚の交換で終了しました。

BIG後のパネフラは6回
REG後のパネフラはナシ

REGのサイドランプは、右9回左9回。

ほぼ6で間違いないと思います。

何か参考になる数字があればいいなと思い回答しました。

あっくん☆9さん
[Lv.3]常連

あっくん☆9さんからの回答

日時:2012/10/11 19:54

わかる範囲ですが…

BIG中スイカ
設定6→約31%
設定2→約49%

パネフラBIG後
設定6→約1/6
設定2→約1/10

パネフラREG後
設定1.2→なし
設定3→約1/700
設定6→約1/500

REGサイドランプ
奇数設定→左6:右4
偶数設定→左4:右6
設定6→5:5
今回は同時点滅もあるらしく高設定の可能性が高いみたいです

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)