ドラゴンハナハナ-30

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問114270]つよっしゃんさんからの質問

初

締切済
日時:2013/05/16 21:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ハナハナ系は、めっちゃ打ち込んでいるんですが、今日、RB時にスイカを揃えたら両サイドが激しく光ったけど、なぜかわかる人いますか?今までそんなことなかったのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひつじさんさん
[Lv.2]回答好き

ひつじさんさんからの回答

日時:2013/05/21 00:09

全設定光る可能性ありです
両方光ったら一瞬わーってなるよねWW
過度の期待わ禁物っす

バケ8回で両方3回引いたときあったし
4っぽかった

ヤーマ@さん
[Lv.6]セミプロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/17 00:18

サンサンとキングハナハナのRB時スイカサイドランプ設定推測に両サイド点滅パターンが加わったんですよ。高設定ほど両サイド点滅しやすいらしいんですが、%の解析は出てないようです。
後、3以上確定なのはRB後の上部ランプ点灯です

ルパン711世さん
[Lv.3]常連

ルパン711世さんからの回答

日時:2013/05/16 22:56

両サイド点灯は3以上だったと思います

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)