ドラゴンハナハナ-30

夏妃さん
[Lv.1]初心者

[質問104353]夏妃さんからの質問

この台って

未解決
日時:2013/01/14 22:30:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

初歩的な質問ですみません
リーチ目が出るって事は結局次の回転で光るので後告知ですよね?
それとも当選ゲームで光る事もあって何割かずつ別れているのでしょうか?
今日ボーナス後1ゲームでフリーズ来たのと1ゲーム目リーチ目でて2ゲーム目で光ったのがあったので気になりました。

【お礼】

詳しく説明あざっす。
後告知は8分の1しかないんですか
自分は結構後告知のが多いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しばらくしさん
[Lv.2]回答好き

しばらくしさんからの回答

日時:2013/01/16 19:31

ボーナス当選時の約8分の1で後告知、8分の7で先告知だったと思います

この質問についての回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/01/15 03:39

先告知と後告知で別れていると思います

そして先告知のほうが出現率高いのではないかと思います

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

先告知のが多いんですかわかりました

この機種の質問一覧を見る(60)

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)