パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

まさやん26さん
[Lv.1]初心者

[質問111239]まさやん26さんからの質問

激闘

締切済
日時:2013/04/04 12:14:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

激闘中の継続確率は、50~80ですが。毎回抽選ですが、それって。ベルとか他の子役の出現率をあわせての確率ですかね?それともリプレイ揃っても、継続する確率のことですかね?ワカル人回答をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/05/02 12:35

詳しくは分かりませんが、継続率が数種類&リプ以外の役を引く確率。
どちらも含めての物としか思えませんよね(-_-;)
ただ一度だけリプでもめちゃめちゃ継続したことがあったので単純な継続率もありはずです。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/02 12:33

自分の体感では、リプレイ継続のような気がしますよ♪
激闘が10連以上したときのほとんどがリプレイでしたから…。。
本音を言えば…全役を絡めての継続率だと思いますけどね♪

この機種の質問一覧を見る(209)

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)