パチスロ喰霊-零-

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

[質問99360]最強の虎さんからの質問

準備中の押し順ナビ

未解決
日時:2012/11/13 02:27:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

白ナビが出てから突入リプナビが出ますが、リプナビが出ずナビすら(上段が揃う)出なかった事が2回あります。白ナビ時に『バー』か何かを狙う必要があるのでしょうか?
左リールは狙えば中段が止まりますよね?
ご存知の方いらっしゃいますか?m(_ _)m
ナビミスの爪痕は出てません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チビチロさん
[Lv.8]研究員

チビチロさんからの回答

日時:2012/11/13 03:02

白ナビ時は『ナビに従いつつ、右リールにバーを狙いましょう』って書いてました。
左に中段チェリーは狙ったことないので解りません。すみません。

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

そうかぁ。やっぱりね!変だと思いました。有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)