パチスロ喰霊-零-

∮ゆや∮さん
[Lv.2]回答好き

[質問98491]∮ゆや∮さんからの質問

閉店前に

未解決
日時:2012/11/02 12:07:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

昨日の事です。
閉店30分前に背景赤でARTに入って取りきれるか不安で回しており、10連で通常に戻り時間ギリギリだったのでわざとペナして払い出ししようと思って右押しして、その次の回転で順押しして中段チェリー(チェリーリプリプ)を取ってしまいました。この場合は潜伏あったとしてARTに復帰したりしたのでしょうか?
因みにART最後のセット消化した感想では潜伏ありそうな感じでして…まぁこの場合は潜伏あってペナしても復帰するのかと言う質問ですf^_^;
長々とすみませんが、わかる方いたら解答お願いしますm(_ _)m

【お礼】

解答ありがとうございますm(_ _)m 
なるほど(゜∇゜) 
潜伏は初当たりのみなんですね 
ご丁寧な解答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/11/02 17:21

この機種には、ARTのストック潜伏はありません。
ARTは継続率とストックですが、ART中にストックした場合は、ストックを先に放出してから継続率で続きます。

80%継続中に途中のボナでシンボル揃った場合は、

ART継続(継続抽選)
↓
ART継続(継続抽選)
↓
ボナ中シンボル揃い
ART継続(ストック放出)
↓
ART継続(継続抽選)
↓
ART転落(継続抽選)

という様にストック放出が先になります。
最終的に、継続に漏れた場合にARTが終了します。
RT中のベル成立時の1/256でベルナビが出て、ART復帰する場合もあるみたいです。(鬼武者みたいな感じです)

ゆやさんのは、ART後にまた初当たりを引いただけなんだと思います。
34Gの潜伏は、ART当選時(初当たり)のみ、最大34G潜伏します。

ちなみに、ペナルティーがどうなるか解りませんが、中チェ後にボナなし+34G後(RT転落後から34G)でARTなしならば、ペナルティーだったのかなと思います。

最新の解析で上と違う解析が出てたらすみません。

この質問についての回答

かなやまたかななさん
[Lv.5]マニア

かなやまたかななさんからの回答

日時:2012/11/02 12:49

まずこの機種はART後の潜伏はないと思いますよ。
ペナを受けている間はARTの抽選を受けれないはずですのでARTには入らないと思いますよ。

∮ゆや∮さん

∮ゆや∮さんからのコメント

解答ありがとうございますm(_ _)m

そうでしたっけ!? 
何かの雑誌で34Gは潜伏の可能性があると書いてたのですが… 
それに僕自身ART終了後に前兆ステージにてART復帰の経験などもあるのですが

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)