パチスロ喰霊-零-

よんまんまけさん
[Lv.1]初心者

[質問98350]よんまんまけさんからの質問

ボーナス確定画面中

締切済
日時:2012/10/31 11:58:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

!?で特戦四課の中チェ?を引いたのですがなんかいいことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

激しい禿さん
[Lv.4]検証員

激しい禿さんからの回答

日時:2012/11/01 09:20

中段チェには、確定チェリーと特戦リプがあるので特戦リプなら必ずフリーズします。その中段チェは、中段にチェリー.リプ.リプじゃないですか?その場合は、確定チェリーです。特戦リプは、中段にチェリー.リプ.ボーナス図柄です。

よんまんまけさん

よんまんまけさんからのコメント

そうなんですかー(T_T)
因みに中チェリプスイカでした!

ニュー斬さん
[Lv.2]回答好き

ニュー斬さんからの回答

日時:2012/10/31 17:59

特にないです

というより中段チェリーはリプフラグなのでボーナスが確定したらリプ確率が上がるのでリーチ目の役割として特戦リプが出やすいのではないでしょうか?

なので損してるかどうかはわからないですよ

チャンゴさん
[Lv.3]常連

チャンゴさんからの回答

日時:2012/10/31 17:17

たぶん引き損です

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)