パチスロ喰霊-零-

に~やさん
[Lv.2]回答好き

[質問98097]に~やさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/10/28 21:46:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

引きましたが、皆さんどんくらい出ましたか?

自分は極殺生石で50しか乗せませんでしたが、殺生石で300引いたりしたので、700位上乗せしました。
ですが、その後はハマりっぱなしで、結局880位でストック一つ使い、その後は6連で終わらせると言う、何とも寒い形で2000枚で終了……。
今日はギアスでループ引いて三連で終わり、喰霊でフリーズ引いて6連と継続率を生かせず、弱チェで青REGも引いたり……雑談になってしまいましたが、一撃どんくらい出した方が居るのか気になったので、良かったら教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャンゴさん
[Lv.3]常連

チャンゴさんからの回答

日時:2012/10/31 11:53

俺はフリーズで400枚でした
BB+極殺生石50G上乗せ+夢幻30GでREG+2連でしたよ(´Д`)

∮ゆや∮さん
[Lv.2]回答好き

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2012/10/29 11:00

そうそう、あと喰霊チャンスレインボーも89%確定ではないと言うことも(^_^;)

に~やさん

に~やさんからのコメント

そぉみたいっすね(^。^;)

いやぁ、また引いてみたいもんですね(^ー^)

激しい禿さん
[Lv.3]常連

激しい禿さんからの回答

日時:2012/10/29 05:40

大丈夫です。私は、978枚で終わりましたから!!
ちなみに、喰霊のフリーズは、89%の継続率は、つきません。
フリーズの特典は、
赤7BB
夢幻ART
極殺生石ラッシュ
ARTストック一つ
とオーイズミの人が言ってました。

に~やさん

に~やさんからのコメント

そぉなのですか!
てっきり89パーなのかと…(^-^;

フリーズだからとウカレてもいられないですね(´▽`)
自分は特典以外に二回極に入ったのですが、全て50と引きの後にも引きが必要だと思い知りました!
引けただけで満足しときます。

∮ゆや∮さん
[Lv.2]回答好き

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2012/10/29 00:48

お初です!
自分は普通にART入ったまま天井行って無幻ART消化後にフリーズを引いて、更に無幻ART入りトータル4000G近く回して8000枚でした。

形としては理想的な感じで良かったのですが、この台増えるのが遅いですね(^_^;)

に~やさん

に~やさんからのコメント

その形は正に理想的ですね!
しかし、増えなすぎなのは自分も思いました(>_<)

自分は夢幻を30ゲームで終わらせたのが、この枚数で終わった原因の一つだと…。
更に800でART終わり、1100で弱チェからのバケ…。
震えました…_| ̄|○

チビチロさん
[Lv.8]研究員

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/29 00:34

初打ちで引いて11000枚でした!
自慢っぽくてすみません。
これ面白いですね。

に~やさん

に~やさんからのコメント

それは凄い引きですね!

11000枚は羨ましいっす!!

確かに面白かったです。
水色のbecky?食べ過ぎなのが気になりましたけど……。

錦朱龍さん
[Lv.1]初心者

錦朱龍さんからの回答

日時:2012/10/28 23:52

今日引いたよ引いた時は悶絶もんだったけど、同じく極で50上乗せ。2100枚で終了ですたまぁ引けただけでも満足しときました。

に~やさん

に~やさんからのコメント

やっぱ引いただけでも嬉しいっすよね!

ちなみに自分は無限…いや、夢幻を30ゲームで終わらせ、更に殺生石中にビッグで極スルーみたいな……。
他にも二回バケ引いたけど入らず…。
やっぱ、全ては引き次第ですね(^-^;)

ニュー斬さん
[Lv.2]回答好き

ニュー斬さんからの回答

日時:2012/10/28 22:27

私は1400枚ぐらいで終わりましたよ。

ちなみに弱チェ青REGに設定差はないはずですよ
弱チェ青BIGは設定5or6確定ですけど

に~やさん

に~やさんからのコメント

やっぱり伸びない時は伸びないって感じなんすねぇ。

ちなみに雑誌見ながら打ってたのですが、弱チェからのボーナスは確率が最低32768分の1なので、引きの無駄遣いと言う意味を込めて書いてみました。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)