パチスロ喰霊-零-

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問96792]自転車バイクさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2012/10/14 21:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

まだ打ってなく明日打とうと思ってるのですが、この台は豪援やデビルみたいな設定不問に荒れる台なのか、モンキーやバジリスクみたいに安定した初当りから出玉を伸ばすタイプなのか打った方々はどう考えますか??

そして正直名機と呼ぶにふさわしい台でしょうか??(^_^;) 名機まで行かなくても今後立ち回りの時視野に入れても良い台だろうと思いますか??
長い質問すいません!回答お願いします!

【補足】

ありがとうございます!コイン持ちとかも悪いイメージですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

風・来・坊さん
[Lv.2]回答好き

風・来・坊さんからの回答

日時:2012/10/16 15:40

荒いですね。上乗せで800G乗せても、その間に1回もボ-ナス引けず、天井間際でバケ引いて飲まれて終わり

ポピさん
[Lv.7]プロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/15 11:31

コイン持ち悪いと思います。

ある程度爆発したら、高設定の自信がない時はやめるのがベターかと。

何も起きないとあっという間に飲まれます

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2012/10/15 07:32

私も荒い台だと思います。
近所に2台入れてるホールがありますが、昨日と今日でどちらの台もホッパーオーバーフローしてました。
それでもつい手をだしてしまいますね。

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2012/10/15 00:16

私も荒い台だと思います。
近所に2台入れてるホールがありますが、昨日と今日でどちらの台もホッパーオーバーフローしてました。
それでもつい手をだしてしまいますね。

ポピさん
[Lv.6]セミプロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/14 21:56

個人的には荒れる台だと思います、暴風雨。

このゲームは殺生石ラッシュの引きが全てと言ってもいいっす。あと継続率。

設定が低くても引き次第で爆発します。逆に設定良くても殺生石中に上乗せできないととっても辛い。

まだ解析等ちゃんと出てませんが、引きに自信がある人はお勧め。
安定した立ち回りを望むならあまりお勧めではないかも

ただ、自分的には楽しい台だと思うんで。
頑張って下さい[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)