パチスロ喰霊-零-

天丼よしみ★さん
[Lv.1]初心者

[質問128589]天丼よしみ★さんからの質問

喰霊チャンス

締切済
日時:2014/01/06 20:36:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

レインボーは最高継続確定ですか?

【補足】

ありがとうございます(o^^o)
この前フリーズして喰霊チャンスに入ってレインボー背景だったんですけどまさかの単発

継続率が気になったんですけど無限だったので仕方なかったんですね(ーー;)
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2014/01/08 23:01

89%確定ではありませんでしたね、失礼しました。
80%以上濃厚の67%以上でしたね。
濃厚と言うのは67%継続が選択されたときの3%前後でレインボー背景が選ばれるからです。

夢幻のときは前述の通りです。

アヒルマンさん
[Lv.8]研究員

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/01/07 08:59

振り分けは覚えてませんが、67%以上が確定します。

但し、無限ART突入時は除きます。

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2014/01/07 06:25

89%確定ですね。
ただし、夢幻での突入画面は必ずレインボーになるので夢幻終了後は確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)