パチスロ喰霊-零-

はがないさん
[Lv.1]初心者

[質問118844]はがないさんからの質問

継続確定?

締切済
日時:2013/07/19 16:55:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

ART中の周り赤背景は継続確定じゃないんですか?

ラストバトル中にボーナス引いて次の準備中に歌流れてて、開始時に赤背景だったのに終了しました。

そんな経験した人いたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/19 23:38

勘違いすいませんm(__)m
赤モヤの事でしたか。継続確定の筈なんですが継続しなかったって報告が多数されてました。酷いバグですね。

最強の虎さん
[Lv.10]名誉教授

最強の虎さんからの回答

日時:2013/07/19 22:16

こんばんは。

ごく稀に有るみたいです。でも私は1度も有りません!必ず継続してますので確定だと思ってます。

最近は5スロでしか打てませんが(>_<)
次は大丈夫ですよ!(*^-^*)

はがないさん

はがないさんからのコメント

100%って訳ではないんですね!

それにしても引きが悪い(~_~;)
回答してくださった方々ありがとうございました(^_^)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/19 20:25

なぜ赤背景が継続確定と思い込んだのか分かりませんが、背景色は継続率を示唆するものです。赤背景なら継続率80%以上が期待出来ますが、継続率50%、67%時にも低い確率ですが選択される事があります。赤の上にレインボーもありますがこれも継続確定ではなく、高継続率示唆になります。

はがないさん

はがないさんからのコメント

開始時の色じゃなくて、ART中の赤いモヤのことなんですが

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)