パチスロ喰霊-零-

ハナ好きヒデアキさん
[Lv.2]回答好き

[質問115885]ハナ好きヒデアキさんからの質問

ART終了後

未解決
日時:2013/06/07 09:20:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ART中の継続バトルで桜庭が選ばれて負けて復活もなし、次ゲーム夕方背景でリプレイ3回揃った後突然ベルの押し順ナビが出て喰霊チャンス復活。これを説明出来る方いませんか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.8]研究員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/07 10:47

内部的にはART継続が確定してるけど、演出で負けてART終了と思わせてからのベルナビで逆転復活!という演出です。

ハナ好きヒデアキさん

ハナ好きヒデアキさんからのコメント

なるほどそう言う事でしたか。この時隣で打ってた人かなり驚いたみたいでレアな現象だよと言ってました

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)