パチスロ喰霊-零-

財布の紐さん
[Lv.1]初心者

[質問108228]財布の紐さんからの質問

至急

未解決
日時:2013/02/24 13:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

今喰霊チャンス終わったんですが、一撃800ゲームまで増えて、3000枚出ました、でも最後は700ゲーム間一度も上乗せ無し、強役何度きてもスルー、一枚役もスルー、おまけに途中の殺生石ラッシュでバー揃ってストックしたはずが単発終了バー揃いはストック確定じゃないの?
どなたかおしえて

【お礼】

勘違いしてましたすっきり

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トレータさん
[Lv.5]マニア

トレータさんからの回答

日時:2013/02/24 23:53

ん?
ART中に喰霊チャンスストックってするっけ?

殺生石ラッシュ中のバー揃いはラッシュストックですよ?

財布の紐さん

財布の紐さんからのコメント

ありがとうございます謎が解けました

この質問についての回答

キチソンさん
[Lv.4]検証員

キチソンさんからの回答

日時:2013/02/24 17:58

バグでBARがそろうときがあるそうですよ。

財布の紐さん

財布の紐さんからのコメント

そうなんですか~でもちゃんと斜め揃いで女の子が喰霊チャンスストックのセリフ言いましたよそれでバグなのかな?

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)