パチスロ喰霊-零-

永チャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問107146]永チャンさんからの質問

ちょっと気になりまして

未解決
日時:2013/02/12 23:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

自慢ぽくなりますが
4課モードに入り1ゲーム目にがれい揃い2ゲーム目にまさかの単独赤Bでして

4課モード中のボーナスは何か特典はあるんですかね?
その後爆乗せで閉店で確認出来なくて

知ってる方いましたら教えて下さい(^人^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2013/02/13 20:55

間違った回答をしていたようで申し訳ないですm(_ _)m

最強の虎さん
[Lv.9]博士

最強の虎さんからの回答

日時:2013/02/13 20:05

逆だと思いますが。

特戦四課M中は
シンボル非成立で「継続率有り」1セット。

ボーナス成立又は11G以下で終了。この場合はストック5個獲得です。

ART中は全てストックとなります。

爆乗せについてはボナ成立時が(超)高確だったのでしょう。それだけで殺生石R当選期待大です。RBなら超期待大です。

さらに超高確に昇格していればレア役は全てラッシュ当選です。

おめでとうございます。

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2013/02/13 08:45

特典というよりボーナスでパンクして強制終了してしまうので逆に損をしたことになってしまいます。
何も揃わないうちにボーナスがくるか、12ゲーム過ぎると5個ストック確定となります。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)