パチスロ喰霊-零-

1ぺーさん
[Lv.1]初心者

[質問107073]1ぺーさんからの質問

リプレイ

未解決
日時:2013/02/12 13:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

紫ナビがでていたのに中段にリプレイが揃い疑似連発生。
しかしボーナスがなくてすぐに前兆にいきARTに当選しました。
通常リプレイでARTに当選することはあるのでしょうか?
前後にレア小役はひいていません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アンプラグドさん
[Lv.2]回答好き

アンプラグドさんからの回答

日時:2013/02/13 21:21

中押しだと中段チェリーの場合狙わなかったらリプが揃いますよ

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.9]博士

最強の虎さんからの回答

日時:2013/02/13 20:42

こんばんは。

朝一だったのでは?設定変更時は高設定ほど、本前兆スタートとなります。設定6で16%です。

そうでなければリプ当選なのかな?ボナ成立時、リプ重複が0.04%ありますが、ボナ非成立だったならリプ当選だと思います。

1ぺーさん

1ぺーさんからのコメント

朝一ではありませんでしたー

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)