パチスロ喰霊-零-

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問105975]ほんだぁじゃさんからの質問

スペシャルエンディング

締切済
日時:2013/02/01 23:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった79

今更ですが、スペシャルエンディングって何連でしたっけ?

今日喰霊チャンス15連でナブーが負けてしまいました(´Д`)

16連以上?

一回殺生石rush中に順押しシングルナビをハサミ打ちしてしまったのですがペナルティくらったんでしょうか?

初めて15連もしたのでエンディング期待しましたが(+_+)最後終わる時に動画にも収めたんで15連は間違いないです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/02/02 02:26

条件は16連ですよb

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

ありがとうございます(>_<)あと1回だったんですね(+_+)


また目標ができました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)