パチスロ喰霊-零-

レロニラさん
[Lv.2]回答好き

[質問105951]レロニラさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2013/02/01 19:54:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

皆さんは何を一番の基準にしてますか?

あした初めて打つのでぜひよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/02/01 21:23

ホールの癖がわからなければ朝イチ何台か回してみて高確スタートの台を打つのが無難だと思いますよ。

自分は参考までに朝イチの状態みて、後はボナ確率、レア役からの状態移行率、通常時からのart初当り回数で判断しています。

まぁ他にも細かくありますがおおまかなのは上記のデータですね。

低設定だとボナからのartが大半だと思いますが高設定だと高確中強子役引いたらほぼ入りますよ。

弱チェの出現率に大きな設定差ありますが偏ることなんかザラなので参考程度にする方がいいと思いますよー

明日頑張ってくださいねb

レロニラさん

レロニラさんからのコメント

ありがとうございます。

頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)