パチスロ喰霊-零-

あなまらすさん
[Lv.1]初心者

[質問104779]あなまらすさんからの質問

質問ですm(_ _)m

締切済
日時:2013/01/19 21:25:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ART中にベルナビ有りの回想疑似連が始まり、単独ボーナスかと思っていたら殺生石ラッシュにはいりました

殺生石ラッシュはレア役以外でも抽選があるんでしょうか?
因みに前回の殺生石ラッシュからは100G以上回ってて潜伏の可能性はないはずです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/19 22:00

こんばんは。

考えられるとしたら「シングル」による抽選ですね。出目はハズレです。

疑似連以前に「白ナビ」演出が連続しませんでしたか?「ポッキーや弱ザコ」です。

シングル、ハズレを含む

3連ーーー30%
4連ーーーラッシュ確定
5連ーーー極ラッシュ確定

です。私も3連までなら経験が有りますよ。どうでしたか?

あなまらすさん

あなまらすさんからのコメント

回答ありがとうございます

白ナビありました

2連でしたが…

レア役以外でも抽選あるんですね

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)