パチスロ喰霊-零-

ガラニンさん
[Lv.3]常連

[質問104302]ガラニンさんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2013/01/14 16:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ベルフリーズの時の喰霊チャンスゎ89%確定でわないのゎ
わかるんですけど

虹背景ということでいいのでしょうか?(最低66%の)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/14 20:06

こんばんは。
ベルフリーズも天井も無限ARTなので虹背景なんです。継続率の抽選を受けているのは次の1セットですね。89%が確定するのは継続バトル時の神楽虹カットのみです。

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/14 19:33

こんばんは。
ベルフリーズも天井も無限ARTなので虹背景なんです。継続率の抽選を受けているのは次の1セットですね。89%が確定するのは継続バトル時の神楽虹カットのみです。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/14 17:53

フリーズ時のラッシュ突入画面は全て虹背景+夢幻 になるみたいです。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)