パチスロ喰霊-零-

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問103604]エヴァたろさんからの質問

最強チェリー

未解決
日時:2013/01/06 09:16:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

同時当選50%ですが
ボナ外れたらARTですか?
自分はバケ後超自然で煽られ結局ART入りませんでした。
だってらARTの方がいいんじゃないかなと思いまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/06 14:12

『最強』のフラグはリプレイです。払い出し2枚ならただのですね。

中押しなら中段に『リプレイ』が停止します。中押し・順押し関係無く中段に『・リプ・リプ』ですね。どうでしたか?

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

自分のは中段直線チェリーでしたので
フツーの強チェだったようですね
まだ打つのが二回目で
朝イチ10G目にきたので少し興奮してしまいました
回答どもでした!

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/06 12:48

最強の振り分けはBIG:ARTが1:1です。レギュラーではないでしょう。私は2度ずつ有ります。通常からのARTは単発でした。なので継続率は通常のARTと変わらないのかも。判りませんが………。ボナなら本前兆をへてARTが最短で楽ですし、前兆中のラッシュ抽選も受けられますから出玉も多く有り、お徳かもしれませんね。私は経験無いですね。

どちらにしても高確率以上から始まるのでレア役を鬼引きすれば超高確に移行させやすいですね。
最高だったのがART中に『最強』…………。殺生石ラッシュ6個ストックでした。尚且つ『高確率』(≧∇≦)そのままいっちゃいましたよ。
最低だったのがART中に来てBIGが2回…………。何にも有りませんでした。

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

中押しでやってたんですが
その時はバーでやったからですかね?
たまに中チェの出目がありましたが
内部ではただの強チェだったのかな
やりながら思いました

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)