パチスロ喰霊-零-

ひで4649さん
[Lv.6]セミプロ

[質問103335]ひで4649さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2013/01/03 09:27:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ARTのゲーム数を数える時は準備中と殺生石rushはカウントしないんですか?回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/03 11:58

カウントしますよ。両方!私は『中押し手順』でやってますが、ART中もは『中第1』しかカウントしません。データカウンターで一目で判りますし。通常・ART合わせて判別してます。面倒くさがりなんで。

ひで4649さん

ひで4649さんからのコメント

自分もそれでやってみます!(・∀・)回答ありがとうございます(*'▽'*)

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)