パチスロ喰霊-零-

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

[質問102921]最強の虎さんからの質問

弱から殺生石ラッシュ

未解決
日時:2012/12/27 16:36:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

もうあまりやる人がいないのかな!寂しいですね。

今日は弱から次ゲーム殺生石発光でビックリ!!設定差のある赤レグ又は青ビッグを期待しましたが、そう言えば殺生石発光はラッシュやったなと落胆。以前にも弱[スイカ]からラッシュに入ってるので、超高確率かな?!と都合良く考えてます。その後は全く引けませんでしたが。皆さんはどうですか?弱レア役から入りますか?

今日はフリーズしたので助かりましたが途中最強を2度も引きながら何れもビッグ。『そりゃねぇ~よ~~』わめいてました。
何れもザコ紫から中押し中段リプ。。。

この中押し手順から特戦四課を引かれた方はいらっしゃいますかね?私はないです。必ずが降臨してます。んでもって必ず『プチュン!』…………あぁまたあの感動を味わいたい

参考にしたいので是非とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

【お礼】

お二方有難うございました。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/01/06 12:42

ART 中は高確時に引かないと期待出来ませんね。
高確であれば弱小役でも期待できます。
私は弱スイカ、チャ目、弱チェリーから殺生石ラッシュ経験してます。

あとラッシュ中の殺生石発光はラッシュだけではありません。
黄泉がでればラッシュですが神楽がでればボーナスです。

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

有難うございます。m(_ _)m勉強になりました。黄泉だと思い込んでますから即レバオン。これからは一呼吸置きます

この質問についての回答

フフフさん
[Lv.2]回答好き

フフフさんからの回答

日時:2012/12/30 08:28

特四リプ成立時の中押しはV字成立みたいですよ

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

有難うございます。m(_ _)mやっぱりリプ降臨で『最強』ですね!どんな強(確定)役もART中に引かないと旨味が無いですね。通常時の『最強』は単発しか経験有りません。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)