パチスロ喰霊-零-

カビホコリさん
[Lv.5]マニア

[質問100742]カビホコリさんからの質問

特戦四課

未解決
日時:2012/12/01 17:37:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日朝一喰霊勝負してきました!
そしたら開店10時から12時までに特戦四課フリーズを3回引き、それぞれ4、5、6セット乗せ、流したところ約1500枚……フリーズ3回引いて約1500枚って……
この台の大勝への王道が分かりません殺生石もだいたい10ゲームだし……
この台の大勝への王道ルートを教えて下さい

【お礼】

お二人共ありがとうございました情報が少ない機種なのでとても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/01 23:11

続けてスミマセン。m(_ _)m

殺生石Rの上乗せG数は設定6のみ97%で10G上乗せが選択されるようです。ですので集中的にラッシュが発生すればサンプルが大量に取れると思うので『上乗せ回数』『10G以外の回数』をチェックしてみても良いと思います。

私的な話ですが今日は『最強』を初めて引きましたがART 単発でした。…………。これなら特戦四課リプのほうがまだましです。

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

遅くなってしまって申し訳ありませんでした
殺生石で設定差あるんだ…最近の機種はぶち込んじゃえば後は設定関係無しってのが多いけど、喰霊の場合低設定だと鬼引き見せるしかなさそうですね
最強チェリーって特選リプと同確率ですよね俺も通常時引いたことありますが、ART中に引かないと割に合わないやつですよね

REG後(高確中)の引きが重要なんですね低確中に強チェ、高確中に弱チェ引くのは得意なんですげどね…笑
結構気に入ってる機種なので最強の虎さんのアドバイスをもとに立ち回って見ます
2回も回答ありがとうございました

この質問についての回答

チビチロさん
[Lv.8]研究員

チビチロさんからの回答

日時:2012/12/02 01:46

自分も最強の虎さんと同じく、いかに小役をまとめて引けるかが重要だと思います!
殺生石の抽選に高低で差があるのが辛いです。
あとは超高確の性能が優秀なんでボーナスもまとめて引きたいですね。
まぁそれが難しいんですけど。
低設定で誤爆させるなら殺生石で大量に乗せるしかないと思います。
転落リプレイに押し順があるので腕の見せ所ですね。

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

遅くなってしまって申し訳ありませんでした

低設定の事故っていうのは夢があって好きなんですけどね…殺生石の設定差は勘弁ですよねホントに
超高確はなかなかぶち込めないですよねバケ連引いてからの強チェで誤爆させるしかなさそうですね

殺生石中の転落リプに押し順があるのは初めて知りましたたまに中段止まらず→継続があったのは押し順正解だったってことなんですね謎が解けました
お互い良い思いをしましょうね

遅くなりましたが、回答ありがとうございました

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/01 22:50

こんばんは。m(_ _)m
この機種は基本的に高確率状態でないと勝負になりません。かといってART中ずっと高確率な訳は無く、如何にして集中的に強役を引くか。だと思います。低確・通常から強一発でARTに入れば高設定も見えてきますが、そんな旨い事行きません。

私はREGを重要視してます。高確率以上から始まりますから。いきなり本前兆スタートもありますし、前兆中のレア役は殺生石Rの抽選をしています。レア役引けなくてもREG自体で殺生石Rをストックしている事もあります。

ここからラッシュ中にレア役を引けば、高確・低確関係無く、一定の確率でラッシュ上乗せ抽選が受けられるので有利です。そしてラッシュ中にBIGを引いてこそ意味があると思います。極ラッシュに昇格出来るからです。
通常からBIGをいくら引いてもARTには突入しづらいと考えます。 

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)