パチスロ喰霊-零-

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

[質問100001]最強の虎さんからの質問

幾つか質問です

未解決
日時:2012/11/21 14:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

こんにちは。(≧∇≦)
先日、継続バトル中の事なんですが、キャラ選択ルーレットでルーレットの音が通常の『ビッビッビッ……。』ではなく『キンキンキンキン』って変化してました。いつも省略してしまうんで知りませんでした。オーラ纏ってたので継続なんですが、終了された方いらっしゃいますか?

それからカットインが『ナブーの虹』でした。キャラ別で高継続の期待度があったと思うんですが何方か御存じないでしょうか?

【お礼】

もしハズレましたら、また教えて下さい(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

KATSUO0126さん
[Lv.2]回答好き

KATSUO0126さんからの回答

日時:2012/11/22 10:53

私も音の変化ありました、
いまのところ発生時は継続しているので期待大で考えてます。

いつの日か外れる時が…

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

有難うございます。m(_ _)m期待度大きいみたいですね!事前にほッと出来そうです。

この質問についての回答

KATSUO0126さん
[Lv.1]初心者

KATSUO0126さんからの回答

日時:2012/11/22 10:48

私も音の変化ありました、
いまのところ発生時は継続しているので期待大で考えてます。

いつの日か外れる時が…

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/11/22 00:07

ルーレット音に関してはちとわかりません、申し訳ないっす

虹カットインに関してはナブーだと67%以上っすね。

いづなだと80%以上確定ですが、それ以外の男お三方だと67%以上確定。
それぞれであまり数値に差がなく、67%か80%の可能性が高いかと思います。

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

有難うございます。m(_ _)m67%以上かぁ。12連したので80%はあったかなぁ。(^O^)
虹でも侮れないって事ですな!ルーレットの音は明確に違いましたので是非確かめてみて下さい。

この機種の質問一覧を見る(137)

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)