トロピカーナ25φ

夏妃さん
[Lv.1]初心者

[質問96263]夏妃さんからの質問

400回転くらいでビック引いて

締切済
日時:2012/10/09 12:28:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

終了後、下段リプレイ引いたらその後16Gまでリプレイナビ出ました。
ナビでるのって2連目以降ではないのですか?
初当たりでも16Gまでナビでるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名前かぶりすぎさん
[Lv.5]マニア

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/10/09 16:07

↓全く話しが噛み合ってない↓
初当たり後でもナビ出現は俺も出た事ある
サイトにも載ってるけど、一定の確率であるらしい
16Gキッチリ出た時もあるし、2、3回だけ出た事もある
あと、の後もたまにナビ出る時がある

屋号さん
[Lv.2]回答好き

屋号さんからの回答

日時:2012/10/09 13:55

チェリー引いたらCZなるんでその時またチェリー引いたらボナ確率1/2になります。(連続してチェリーを引く)因みに当サイトにも掲示してますよ。

屋号さん
[Lv.2]回答好き

屋号さんからの回答

日時:2012/10/09 12:59

ボーナス前チェりぷ引いてませんか?

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

初打ちなのでわかりませんが
チェリー引いて2ゲームくらいでチェリー引いて光りました。

この機種の質問一覧を見る(12)

トロピカーナ25φの関連情報