トロピカーナ25φ

みやのせんぱいさん
[Lv.3]常連

[質問95383]みやのせんぱいさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/09/29 15:53:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ありますか?何ゲームですか?また、恩恵は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アクアとサクラさん
[Lv.2]回答好き

アクアとサクラさんからの回答

日時:2012/10/13 18:57

チャンスゾーンが初回から16ゲームらしいです。
引き戻し率は80%ぐらいなので上手く行けば一撃はあるかもですね!!

流鏑馬 死苦さん
[Lv.2]回答好き

流鏑馬 死苦さんからの回答

日時:2012/10/07 10:52

天井バー単発でした(笑)

狙わないほうがいいかもしれないですね

名前かぶりすぎさん
[Lv.5]マニア

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/10/01 20:04

1000Gからベルナビが発生するけど、ARTには入らなかったよ。
ちなみに1200GでART入ったんだけど、メダルはプラマイ0だったね、気持ち増えた位かな

この機種の質問一覧を見る(12)

トロピカーナ25φの関連情報