クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~

おっぽしょるさん
[Lv.9]博士

[質問92778]おっぽしょるさんからの質問

レア出現率

未解決
日時:2012/09/05 09:58:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

に設定差は無いんですかね

このサイトのクックたか防さんのログで
[スイカ]チャンス目合算約1/19

と記載されてたので[人差し指]
設定差有るのは当選率ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/05 17:09

まだ解析待ちの状況ですが、ボーナス確率の差を鑑みるとスイカ・チェリーには若干設定差があると思います。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答ありがとです
解析待ちですよね
たしかに[スイカ]レグ辺り怪しいですね

この機種の質問一覧を見る(33)

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)