クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~

アフロケイタさん
[Lv.2]回答好き

[質問124022]アフロケイタさんからの質問

2つほどお願いします

未解決
日時:2013/10/12 23:47:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった97

チェリー時に白バーが揃うチェリーはなんでしょうか?

リーチ目??ボーナス重複確定のチェリー??
強チャンス目みたいなもんととらえればいいのでしょうか??

もうひとつ高確率中のチャンス目はボーナス確定ですが、本前兆高確率中のチャンス目は引き損なのでしょうか??

素人質問で申し訳ないですがよろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございました(^^)

なるほどー!
謎が解けました!!
本当詳しくありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/10/14 21:30

バー揃いチェリーは、ボーナス同時当選チェリーまたはリーチ目として出ます。

フラグはチェリーなんで、チャンス目とは別フラグである強チャンス目と同じではありません。

また質問の二つ目ですが、この台に限らずAタイプ機に引き損は存在しません。

詳細は以下

この台のRT状態には二種類あり、

①ボーナス成立に伴うRT状態

②ボーナス非重複チャンス目からの抽選によるRT状態(ガセ高確率演出として発動)

この二つです。

①のRT状態の場合にのみチャンス目確率が上がり、高確率おいて確定演出として出てきます。

②のRT状態の場合はチャンス目確率は大幅に落ち、このガセRT中にボーナスを引いた時にのみ、チャンス目が出てくる可能性があります(もちろん単独やチェリー、スイカ等に重複してボーナスが来る場合あり。)また、チャンス目確率が大幅に下がってもボーナス確率に変動はありません。

とまぁ、大まかにこんな感じです

ついでに、チェリーやスイカ当選した時や高確率に行ってないのに、RTっぽい挙動がきたら熱いですー

この機種の質問一覧を見る(33)

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)