クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~

ブルーコスモスさん
[Lv.5]マニア

[質問115280]ブルーコスモスさんからの質問

高確率

未解決
日時:2013/05/30 15:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

チャンス目以外で高確率になれば当たりですか?

この台 面白いけどバーに偏ってやられますね

台自体が少ないし

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/05/30 19:38

はい。確定だと思われます♪

ボナ成立時と高確率(プチRT)当選でしかリプレイ確率上がらんので、弱役からのリプ連が熱いですなぁ♪

まぁ、リプ3連ぐらいしてハズレることもありますが(苦笑)

この台、好きなんですが、マイホの設定状況からして勝負できないっす(^_^;)

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

私も同じく この台好きですけど台数少ないし設定入ってないので あまりうてません

この機種の質問一覧を見る(33)

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)