パチスロ聖闘士星矢

のら美さん
[Lv.1]初心者

[質問96958]のら美さんからの質問

目が赤く光る??

未解決
日時:2012/10/16 12:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

RUSH中、バトルにいく前に、目がついた岩みたいな扉?が出てきますよね?その目が赤く光るのは、何かの特典がありますか? 本日、赤く光り、50と出て、50を消化すると、また赤く光り、そのままバトルにいき、あっさり負けました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.6]セミプロ

M.jさんからの回答

日時:2012/10/18 02:53

自分も始めはATの継続示唆かと思い調べてみたのですがG数アップの示唆でした(-.-")それから回答の訂正ですが扉の目が赤く光るはG数アップのチャンス程度で扉が金色ならAT100G確定との事ですヾ(^▽^)ノ

のら美さん

のら美さんからのコメント

調べて頂き、ありがとうございます。これで、次回から赤く光っても、あまり期待せずに済みます! でも、めったにならないから、やっぱり期待しますよねー(;´д`)

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.4]検証員

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/10/17 14:43

あれ、負けるんですかそれはショックデカイですね

のら美さん

のら美さんからのコメント

負けた事がなかったので、確定だと思い込んでました(;_;) ショックでした。ちなみに、その後は600はまり、単発でした…。

M.jさん
[Lv.5]マニア

M.jさんからの回答

日時:2012/10/16 18:57

ATの残G数があるかもという演出示唆ですね(^-^)開始直後はAT30Gからのスタートがほとんどですが内部的にAT50GOr100Gになっている事があります(^-^)扉の目が赤くなればAT50GOr100Gになる期待度が高く扉の色が金色ならAT50GOr100Gになるのが確定します(。・_・。)ノこの演出で確定してもすでに30G消化している場合AT50Gと表示されても実際は20G(30+20で50)しかありません(。・_・。)ノ

のら美さん

のら美さんからのコメント

あるかも?くらいなんですね。赤く光ったら、今までは、+50+100になるか、RUSHが継続してたので、安心していたら、何事もなくあっさり負けたのでショックが大きかったです。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/10/16 15:39

赤く光ったときに、AT50or100になることがほとんどですが…何もなく黄金聖闘士バトルのときは、継続以上確定だと思ってましたよ~(^o^;)
あっさり負けたのなら、チャンスUPなんでしょうね…。。

のら美さん

のら美さんからのコメント

私も、今までは、そう思っていたので、今日はびっくりしました。
色々調べたのですが、載ってなくて…。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)