パチスロ聖闘士星矢

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問94482]ポポんさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/09/21 06:09:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

いくつか聞かせてください!

1、キャラミッションから聖域へ突入は確定!?

2、聖域のステップは白が1番熱い?

3、黄金聖闘士バトル中の連打で、カットイン老師は勝利+UPも確定?(アイオロスは確定らしいです)

以上わかるだけでもお願いします(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スーパーきなちゃさん
[Lv.2]回答好き

スーパーきなちゃさんからの回答

日時:2012/09/21 21:11

質問2ですが確定かどうか分かりませんが、自身2回中2回ともステップ白でセイントラッシュ入ってるので熱いかもしれません。曖昧な返事ですみません

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもです!

自分も6回中5回当たってまして、外れた一回も次回予告からんでました!

やはり熱そうですね

ありがとうございました(^-^)/

斑目さん
[Lv.1]初心者

斑目さんからの回答

日時:2012/09/21 07:24

カットインはよく分かりませんが、VS老師は確定なので確定だと思いたいですね

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

黄金聖闘士の一回目の攻撃くらったあとに、ボタン連打時に出るカットインの事です。

赤まで行けば確定のようなんですが、さらに行くとこの二人なんです(^-^)/

…毘沙門天…さん
[Lv.2]回答好き

…毘沙門天…さんからの回答

日時:2012/09/21 06:48

自分の体験談で答えさしてもらいます

 確定では無いですね
昨日『紫龍、氷河、瞬』の特訓から聖域に多々入りましたがほぼ外れましたよ(泣)

 白のままでのBATTLEは経験しませんでしたが、いきなり赤になるのは全てRushに入りました(三分の三)自分は経験してませんがレインボーがあるみたいですよ

  これはわかりません

答えになってるかわかりませんが自分が経験した事を書いてみました

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)/

1、やはり確定じゃないんっすね、、
自分はハズレなしだったんで、わかって良かったです(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)