パチスロ聖闘士星矢

【抹茶】さん
[Lv.3]常連

[質問123194]【抹茶】さんからの質問

設定4

未解決
日時:2013/09/28 23:18:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

設定4以上うったかたに質問です。
G数解除はどんな感じでしたか?
今日設定4以上の台打ちましたがわりかし600までもってかれることが多かったです。
火時計の入りやすさやモード移行率は良好でした。
ただG解除だけは微妙でした。
出玉も軽く事故ってプラマイゼロぐらいでした。
設定4以上打ったことがあるかた是非感想をお聞かせください。
宜しくお願いします。
ちなみにスイカでコスモ4pたまりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/29 07:52

自分も設定4以上(スイカで4pt)を打ちましたが、G数解除は同じく微妙でした。
700Gを超えることはありませんでしたが、モードCを12回繰り返すという…天国に移行しなさすぎ!!火時計もあまり入らず…200、400Gでの当たりが多かったので、プラマイ0で済みましたが…。
この日からRUSH後即ヤメにして、収支もかなり回復させました♪
まぁ今では20スロには置いてないですけど…。。

【抹茶】さん

【抹茶】さんからのコメント

回答ありがとうございます!
なぜかモードCの時は600はまりが多かったのですがモードA、Bは200解除が多かったです。
結果は全く事故らないでまけました
ぶっちゃけ聖也はあまり出ない台だと思っていますが面白いのでついついやりたくなります!
こちらはバラエティーに一台だけあります!

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)