パチスロ 覇王伝 零

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問134393]木馬職人さんからの質問

黒いスーツの男が複数?

未解決
日時:2014/04/28 00:06:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

通常時に、黒いスーツの男の演出で…普段は1人…たまに2人でも今日は四人くらいが連続して複数回出ました そやけどチャレンジボーナスも何もありませんでした あれは何だったのでしょうか? 熱そうな気がしましたが
あと、ザワのレインボーはチャレンジボーナスのみなんですね?レインボーやから期待したけど出玉はありませんでした

【お礼】

ザワと黒服の関係  よくわかりました 桜柄のザワも興奮しますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/04/29 11:42

黒服の人数=「ざわ」の数=リプ連の回数
ですっ

レインボーわボーナス成立確定なだけです

勝負わそこからどれだけリプレイをひけるか
どれだけ推し順を当てれるか
そしてどれだけひっぱれるか
コレが大事

覇王ルーレットとゼニガッツわ似てるらしいですよ

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます 「ざわ」と黒服は関連してたんですねさすが 勉強になります
てか、ほんと「何で?どういうこと?」が多い機種です

この機種の質問一覧を見る(31)

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)