マイジャグラーII

デドちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問144723]デドちゃんさんからの質問

勝ったものの嬉しさ半減かな?(笑)

締切済
日時:2015/02/10 02:07:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

先日前任者が約3000GでB7回R19回で止めた台を打ち個人で約2700GB10回R6回で多少のマイナス(笑)
前任者と合わせて最終5754GB17回25R回でした。

個人でBR弱いものはブドウが1/5.99とコイン持ちは抜群でした。
特に個人打ち始めからブドウ100回までは1/4.84とBR無しでもブドウだけでもプラスって?(笑)

まぁ閉店まで打ってたので出目も覚えて帰りましたよ。

翌日出目も変わりなくガックンもしなかったので打ち始め相変わらずブドウは抜群(笑)
朝一初ボーナスは576G14k投資スタートもその後追加投資もなく最終的には5520枚の差枚+4820枚の大勝(笑)
ちなみに個人では途中から6は無いかなと思って打ってました(笑)
ブドウも最終的には1/6.18の単独Rも1/377でしたのでその日は8530GB43回R32回でした。

それが翌日また出目変化も無きゃガックンも無し
据え置きであるのであらばやっぱり昨日も6は無かったと納得で打ち始めました(笑)

その日は朝一からハマリ初ペカが1000GジャストしかもR(笑)
その日はプラマイ0ラインでヤメ3759GB13回R8回でした。

その後が恐いんです(笑)
仲の良い店員さんに後日打ち明けられたのはあの台実は設定3でしたよと………

店員さんの話鵜呑みにしてる訳ではありませんが分からないもんですね?(笑)

こんな経験ありますか?

まぁそれがMYジャグってかジャグシリーズの楽しみでもあるのかなと(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/10 03:52

その店は、設定変更したら回さない店なんですかぁ?

ガックンは今や店側は常識で知ってるので、大概は設定変更したら1ゲーム回しますし、前日と同じ出目で止める事が可能。

ハズレフラグを引き、全く同じ出目で止めれば済む事ですしねぇ。

出目も同じで、ガックンしないから据え置きとは限らないですよ今や。

あとブドウは6のみ設定差が有るので、6判断には有効だけど、5以下はブドウが落ちても関係ないでしょ。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2015/02/11 01:34

極論ですが、設定1だろうと当たり乱数を引ければ勝てますし、6だろうと当たり乱数を引けなければ負けます

もちろん1のほうが当たりを引きにくく、6のほうが当たりを引きやすくなってるんですよ?

なので結局はひき、運が良くないとダメなものはダメです

設定がいい台を打つのは大前提ですが、あくまで勝てる確率を上げるだけで、そこから勝てるかは己の運次第

今回は運が良かったと思いますよ

デドちゃんさん

デドちゃんさんからのコメント

回答有り難うございました。

一日だけでは収束しないのも理解してるつもりでも自分の中では高設定(6は無いでも)しかも三日続けて同じ台打ってたんでほぼ確信したつもりでいました(朝一の出目からガックン無しから小役の落ち具合などで)

ヒキなどで左右されるとこもあるAtypeの面白さと難しさですね(笑)




ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/10 22:02

ジャグに限らずノーマルAってそんなもんですよ

四号機のノーマルAをよく打ってましたが、あの頃の機種(ハナビとかニューパル)は特定の打ち方をすると設定5以上だとか4以下あるいは6だとかわかったんですが、判別して4以下なのは確実なのに設定6を遥かに上回る確率でボーナス引いたり、5以上なのに全然当たらず追加投資しまくったりなんて事が普通にありました。
五号機になってもノーマルAの抽選の仕組みなんて変わってないでしょうから、同じような事はホールで今も起こってると思ってます。

デドちゃんさん

デドちゃんさんからのコメント

そうですよね。

自分でも分かりきってるつもりでAtype打ってたはずがやはり一日だけでは設定推測も結果も収束しないと思いましたね。

最近の流れでARTtypeもしくはATtype打つ機会が多くてジャグシリーズ等の純Atypeなかなか触る機会無かったけど楽しいですねやはりAtypeは

難しいですけど楽しませてもらってます(笑)

ちなみに自分も四号機時代はスロ全盛期でした
三号機時代もちと重なるのかな(笑)

リノ コンチⅠ  スーパーバニーその他諸々と
そんな年頃のオッサンでした(笑)

またまたスロットが面白くなってきました。
回答ってかアドバイスどうもでした。

難しいながらも楽しんで打てることがAtypeの醍醐味ですね(笑)



この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)