メガミリオネア

みやのせんぱいさん
[Lv.3]常連

[質問89477]みやのせんぱいさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/08/01 19:27:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

このサイトで1200となっていますが、恩恵はあるんですかね?ゴッドのように50%以上なループとか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.4]検証員

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/08/10 02:12

自分天井行きました。

高継続率が選択されたみたいでした!

恐らく何らかの恩恵はありそうです!

勝ちたいねさん
[Lv.1]初心者

勝ちたいねさんからの回答

日時:2012/08/09 09:48

ミリゴのパクリだから有ってもおかしくないですね まっ完全にコピーすると訴えられましから 完全にコピーしてないですね コイン持ち悪いから天井浅いのは当然ですね 

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/02 02:13

普通に考えたら………

プレミアムチャレンジと言う、プレミア1ゲーム連チャンと言うのが有りますし、天井はミリゴより浅いゲーム数ですので、大した恩恵は無いと考えるのが普通だと思います?

じゃなきゃ検定を通過する訳が無いと思いますよぅ?

解析が出てない部分も有りますので、個人的な予想ですけどねぇ

この機種の質問一覧を見る(8)

メガミリオネアの関連情報