パチスロ海物語ミラクルマリン

んじらはのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問111243]んじらはのしさんからの質問

設定

締切済
日時:2013/04/04 13:22:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

800ゲームなんですが、ビッグ4回で1回ビタ押ししっぱいで、3回成功、成功の内1回サイン出現。

海ステージで1回フリーズ、泡の奇数揃いなんですがこれだけで設定推測できますか
予想でいいので教えて下さったらありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2013/04/05 03:17

あくまでも補足要素ですね

ゲーム数100G以上のBIG時、ビタ成功で設定⑥は3回に1回でBIG後にサイン表示の可能性があります。

BIG後100G以内のBIGでのビタ成功ならば2回に1回でサイン表示の可能性があります。

とは言ってもサイン表示にもムラがありますので、それだけで設定推測は無理!危険だと思いますよ。

フリーズは高設定になる程出やすいです。

フリーズ⇒泡(クラゲ)⇒奇数目は偶数設定の方が出やすくなっております。

信頼度が高いのはやっぱ、フリーズ⇒サム⇒1・9ですね。中々お目にかかる事は出来ませんが、確認出来れば設定⑤・⑥濃厚!

設定推測のメインはやっぱり通常時の小役カウント、BIG中のスイカのカウント、特定役でのボーナス合算でする方が正解だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(17)

パチスロ海物語ミラクルマリンの関連情報


設置店舗(全国)