パチスロ パトラッシュ

スローマルさん
[Lv.2]回答好き

[質問88786]スローマルさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/07/25 19:16:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

中段チェリーのART当選確率わかる方いましたらお願いします!何も演出が起きなかったんですが、そんなこともあるんですね(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.7]プロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2012/08/11 20:41

中じゃなく赤リプレイだったのかも
8月1日のブログに停止目をしてるので
良かったら見て下さい

背中の弁慶さん
[Lv.2]回答好き

背中の弁慶さんからの回答

日時:2012/08/06 05:11

中段チェリーについて追加です。ART後の5g高確率で当たるところありますよね。そこで中段チェリー引いたんですが、即発動しませんでした。
10G位回したとこで、333が中段チェリーでのARTだと思います。
777が揃ったと書き込みもありましたね。

かめはめ波~さん
[Lv.7]プロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2012/08/02 06:50

通常時に中引いて
右下がりに揃ったよ

1/4000引いてスルーあるん

ts12291229さん
[Lv.2]回答好き

ts12291229さんからの回答

日時:2012/08/01 17:01

自分も中段チェリースルーしました。確定ではないのかな?

背中の弁慶さん
[Lv.2]回答好き

背中の弁慶さんからの回答

日時:2012/07/30 08:59

中段チェリー2度来ましたが、予告音は、なく
同時にART当選になりましたよ。もう一回は、ARTで上乗せ確定でした。
中段チェリー即ART当選が逆に演出では?

2度とも7は揃いませんし、中段チェリーなので、777が揃うことは、ないと思いますが、777揃いプレミアだとおもしろかったかも....

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロ パトラッシュの関連情報